日本実践空手道 英真会

 愛と平和な西新宿な日々 と 高円寺の夜
<< karate | main | 空手合宿 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    酒井法子 (高相夫婦)事件で思ったこと
    0
        いま世間をにぎわせている この夫婦について思ったことを書こうかな。


      渋谷で職務質問を 受けた酒井法子旦那は 警察に こういったという。

      「俺の女房は 酒井法子だ!」

       そのあと酒井法子を 呼び任意で同行しようとしたが 拒否して今のような結果になった。

       この旦那は いままで こういう生き方をしてきたのだろうか? 自分の都合が悪くなれば誰かに助けを求め 自分では解決しようとしなかったのでは?

       そして捕まったらお互い覚せい剤を使用していたと 罪の擦り付け合いのような感じである。

      本当に夫婦なのだろうか? という疑問がある。


       覚せい剤はよくない。 俺は仕事柄 あと子供の時から 覚せい剤中毒者の悲劇はみてきたから

      手をだすとろくな事がないというのが 分かっている。



       薬関係で つかまると 夫婦だろうが 友達だろうが 自分の罪を軽くする為このような罪の擦り付け合いがよく見られる。

       なぜこのような醜態をみせるのか 個人的に考えた。


      ハートが弱いんです。 心が弱いのだ。  


       心を鍛えるには どうすればいいのか 考えた。  簡単なことだが つらいこと 大変な事 があっても それに立ち向かっていく事しかないと思う。

       大変な事 つらい事を乗り越えた時 不思議な気持ちになる。


       「おれは やってのけた! 」  全身に 感動の嵐が吹き荒れ この思いを誰かに伝えたくてしょうがなくなる。

       そして この後 決まり文句で こういいます


      「お前も やってみなよ  がんばれば報われるよ!」

       これは 脳内麻薬が 体中吹き荒れている証拠である。 覚せい剤の1万倍だそうだ。


       覚せい剤を使用すると 脳内麻薬が減少するとどこかの本で読んだ。


      脳内麻薬が減少すると精神に異常をきたすらしい。


       どうせなら脳内麻薬で 楽しんだ方がいいのでは?  それには 努力という代償をしはらわなければいけないですけど。

       努力できるってことは 本当に楽しいですよ。 努力してだせた結果って 楽しすぎて黙ってられません。

       麻薬を使用して楽しんだことって 非常にむなしい結果になることは 最近の芸能界みてればわかることです。

      http://www.eisinkai.com/
      | tosiyosi | - | 17:57 | comments(1) | trackbacks(2) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | - |
        メモメモ
        | ジャック | 2009/08/10 9:40 PM |









        http://tosiyosi4811.jugem.jp/trackback/99
        完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。
        話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そ...
        | 厳選電子ブック | 2009/08/24 10:11 PM |
        完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。
        完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。
        | 気になる電子ブック | 2009/08/27 12:14 PM |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 西新宿空手倶楽部
         愛と平和な 空手な日々
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE