日本実践空手道 英真会

 愛と平和な西新宿な日々 と 高円寺の夜
<< 明けましておめでとうございました!! | main | 更新してませんね >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    10年という月日
    0
      10年という月日は、色々返る。

      1ヶ月前の今日 桂三が亡くなって丁度10年という月日が経った。

      今思えばあれが人生の転換期でもありました。

      あの事件は色々な人の人生を変えてしまった出来事でもあった。

      一部の人にとっては過去の出来事であるかもしれないが

      身内にとっては 今現在身内がこの世には いないという現実がある。



      あの出来事があり我が吉田家は強くなった。


      僕自身 あの事件を経験しそのあと起こる色んな出来事にも冷静に対処する事ができた。




      桂三のおかげだと思いたい。


      夜明けのスキャットにも最後のほうにこういうことを書いた


      今マネーゲームの真っ最中 俺はこれから金を手にし

      権力をてに入れ

      どんどん強くなっていくだろう。


      天使になるか 悪魔になるか


      それは30年後にわかるだろう。


      今のところ順調です。


      桂三が五稜会から逃げてる時

      成田空港から奴らに電話しこういうこと言った。



      「これって 俺の勝ちですよね?」


      俺からあいつらに伝えたい


      僕の圧勝です。


      さらに差はどんどん広がる事でしょう。

      私が嫌いな人達が幸せになるように祈ってます。
      | tosiyosi | 夜明けのスキャット | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - | - |









        http://tosiyosi4811.jugem.jp/trackback/519
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 西新宿空手倶楽部
         愛と平和な 空手な日々
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE