日本実践空手道 英真会

 愛と平和な西新宿な日々 と 高円寺の夜
<< 金曜日 | main |  ツイッター >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ボディー ケア
    0
        僕は 365日フルに体動かしてます。  僕は空手のほかに 仕事は 鳶職  そして趣味は 波乗りと 体は フルにうがかしてます


       24歳の時 17歳から仕事と空手を 過酷にこなしていました。

       無理がきたのでしょう。  かなりひどい腰痛に悩まされました。

      いわゆるぎっくり腰というやつです。

       MRIを撮った結果 椎間板ヘルニアと診断されました。

      非常に 落ち込みましてこの先どうしよう? と悩みました。

       僕のした行動は 腰痛に関する本を片っ端から読み書いてある事すべて行動しました。

      あれから10年以上月日経ちますが あの時ほどひどい腰痛に悩まされる事はなくなりました。

       腰痛は 一人で悩まない事です。  誰かに相談しましょう。  出来れば柔道整復師.の資格かカイロをしっかり勉強した人に相談しましょう。

       整形外科とかいってもシップと痛み止めの薬もらって終わりです。

       相談する人は あまり多くの人ではなく、 この人決めたらその人にしましょう。

       たとえその人が あまり上手な人じゃなくても同じ人に見てもらうことで その人はあなたの体を少しづつ理解していきます。

       あっちこっちいっても 効果は期待できないです。


       僕は 週一 針を打ってもらいます。  僕の場合 痛みに強いので 奥までずっしり そして一番太い針を打ってもらいます。

       彼は 僕の体のことよく知っているので 遠慮なしに思いっきり針を打ってくれます。


       僕も彼のこと信頼してますので 多少痛くても我慢できます。

      月一カイロにもいってます.  この人は 体育大学も卒業していて体のことしっかり勉強し いまだに体について追及している方です。

       この二人のお陰で いまだに体力は ほとんど落ちていません。  まあ20代のころに比べれば落ちましたが その辺の人には 体力では負けません。


       しっかり 自分の体を見つめなおしましょう。 しっかりと相談できる方を見つけましょう。
      | tosiyosi | - | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | - |
        夜明けのスキャット読破しました。ただ文にまとまるが無くわかりづらかった面もあります。

        感想は桂三さんの死は必然であったように感じました。桂三さんも闇金という犯罪行為で少なからず人を死に追いやったのではないでしょうか。悪い事をしてものうのうとのさばっている人間もいますが桂三さんは断罪できて良かったと思います。
        | かえる | 2010/10/20 3:25 PM |
         かえる殿

        あの長い文章読んでくれたこと感謝しております。 僕自身文章不慣れな物でして あれが精一杯です。  申し訳ありません。

         かえる殿のおっしゃることは ごもっともです。 桂三は 皆様にご迷惑おかけしました。 五菱会関係の被害者の方には 遺族として兄として謝罪したいと思っております。

         あの事件を表に出そうと思った経緯は 旧五菱会の連中の後の動きを 止めたい と思い 世間に公表しようとおもいました。

         

         五菱会だけではなく メソットにかかわるいや 東南アジアに関わる怪しい連中は少なからずいます。

         僕のブログにも書きましたが 桂三は 死んで自分自身の罪は 償ったと 僕は思っております。

         僕が許せないのは 人を不幸に追い込んで
        のうのうと生きてる奴らです。

         一度 五菱会のSIの集金人のトップと 怒鳴りあいの喧嘩になりました。

        おれが 最終的に言った言葉は

        「 おまえら どれだけ 人を不幸にすれば 気がすむんだ?」


         向こうは 何も言い返せませんでした。
        | 吉田 | 2010/10/20 4:45 PM |









        http://tosiyosi4811.jugem.jp/trackback/274
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 西新宿空手倶楽部
         愛と平和な 空手な日々
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE