日本実践空手道 英真会

 愛と平和な西新宿な日々 と 高円寺の夜
<< 夜明けのスキャット 38   | main | 夜明けのスキャット 皆様へ  終わり  >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
     夜明けのスキャット 39 桂三へ 兄ちゃんより
    0



         桂三 元気か? そっちは 楽しいか?

         そんなに退屈な毎日ではないだろう

      俺の友達もそっちにたくさんいるから 俺の弟と言えば お前の事 皆 ウエルカムだろう

       お前がなくなってすぐに 夢にでてきたな

        ラーメンと金ちゃんと一緒にでてきただろ?

        何言っていたか覚えてないけど 少しうれしかった

        話かけようかと思ったが 目が覚めてしまった

        お前もしっていると思うけど パンクロックが大好きだ

       パンクは 誰に嫌われようと 憎まれようと 自分の道をつき進むのが パンクだ。

       お前は その道つきすすんだ。ある意味立派だと思う。

       今何処にいるんだ? 地獄か? 天国か?

       どっちにいてもいい そのうちお前に会いに行くとだろう


      もし お前が地獄にいたとしても 俺は会いに行く

      たとえ俺がこの先 立派な人生あゆんで 神様が 天国にいきなさい !

      と言われても 俺は 断る。


      俺が三途の川 渡る時 閻魔大王が俺の前に立ち図り 地獄には いくな あっちへ いけ

      と言われても その時は 閻魔大王をだましてみせる

      もし お前が天国にいると言うのなら 俺はそれなりの人生歩む


           少しだけ 話したいんだ  ただ 本当にそれだけだ。


        でも 今はそっちには いけない

        まだまだ遣り残した事は たくさんある。


      多分だけど 少しづつ 桂三の事忘れていくだろう

      今でも ふと 忘れる時がある

      その時は 資料だしていろんなこと 思い出すんだけど なぜか 忘れてしまう

      人間て 忘れッぽいんだな

       一つはっきり言いたいのだが 桂三 お前が悪いよ

      いろんな人に迷惑かけた

      だけど 命もって償ったのだから 別にもう 気にしなくていいんじゃね

       みんながお前の事 嫌いでも 俺は 味方だ 桂三の

      だって 弟だもんな。

      では また 会う日まで

      俺が そっちに行く時 お前が向かえにこい


      お前以外 受け付けん! 






       桂三に この歌をプレゼントしよう


       シド ヴイシャスの マイ ウエイ


       兄ちゃんより












       http://www.youtube.com/watch?v=BK3VbQV2csA&feature=related
      | tosiyosi | 夜明けのスキャット | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2014/10/04 11:54 AM |









        http://tosiyosi4811.jugem.jp/trackback/212
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 西新宿空手倶楽部
         愛と平和な 空手な日々
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE